夫の意外な一面・・・?

りりー

2006年02月24日 23:58

今日は夫の誕生日だった
しかし、相変わらず貧乏な私はささやかな贈り物さえできない・・・。
それでも何とか奮発して、焼肉食べ放題のお店へ連れて行ったのだ。
ガタイのいい夫は、その姿に見合うほどの食べ物を
これでもかっ!というほど盛り付けて
ものすごく幸せそうに頬張っている。

私も負けないくらい食べていたが、
さすがに勝とうとは思わない^^;
そしてだんだん夫の言動が怪しくなっていくのに気づいた。

食事の量にご機嫌がすこぶる良いらしく、
同じことを3回以上言うのだ。
それも普通じゃない口調で・・・・。

そう、まるで

酔っ払い!

大量にご飯を食べると、酔っ払うらしい。
ちなみに夫はお酒は飲めない。
(なのにカクテルセットがあって作ってくれるケド)

とても珍しい人種のようだ。
会話がとても不思議でおかしかった。
本当に酔っ払い。

もしかして、お互いかなりお似合いなのでは・・・
関連記事