事実は小説よりイキナリ:新世界の予感・・・

2007年08月16日

新世界の予感・・・

突然だが、私の母が私たちの新居に
一緒に住むことになった!

あらゆる事情に巻き込まれた結果、出た結論。

事情はともあれ、夫も了承しドキドキ状態だ。
そして私はハラハラ状態・・・。

私はかつて裸族だった。
(今も一人のときは・・・・・・・)
実は、母も裸族
いや半裸族か。(どっちにしろヤバイ)

家の中をトップレスで歩き回られたらどうしよー。
そこに夫が帰宅したら・・・?

どんな空気と会話がながれるんだろう??
想像したいような、覗き見したいようなベー
という期待があって、夫には母の癖を話していない。
癖とは無意識に出るものだから
油断したら母娘で裸族!

妙なところで女を捨てている母。
(人のこと言えないが^^;)
いくら夫が対象外だとしても、ねぇ?
(ま、まさか狙って?!←ないない)

今月末からの新(珍)世界に
果たして夫は耐えられるのだろうか!

乞うご期待!





同じカテゴリー(事実は小説よりイキナリ!)の記事
夢の終わり・・・
夢の終わり・・・(2007-11-26 17:26)

裏切り。
裏切り。(2007-03-03 01:18)

むふっ。1周年。
むふっ。1周年。(2007-02-09 21:23)

まだまだ展開中。
まだまだ展開中。(2006-09-13 20:04)


この記事へのコメント
 足跡をたどってきました♪オモシロ記事満載ですね☆
また遊びに来ま~す(*^_^*)
Posted by ゆめきちゆめきち at 2007年08月16日 23:33
「珍入か乱入かは・・・」は民謡ライブディナーショーだけじゃなかったのですね。
Posted by 百紫苑(hakushon)百紫苑(hakushon) at 2007年08月17日 13:19
>ゆめきちさん
いらっしゃいませ!
日常的にオモロ話し満載です!
また来てくださいね♪

>百紫苑(hakushon)さん
確かに・・・。
どんな日常になるか心配で楽しみです(笑)
Posted by りりー at 2007年08月17日 22:42
仕事乙。プライベートも乙みたいですな・・
Posted by まこ at 2007年08月29日 20:43
りりーさん、
ほんと、ひさしぶり
と思って読んだら、
同居ですか?
すごいことになりましたね。

裸族ですか?
ボクも縛られるの嫌ですから、
パンツオンリーです。
Posted by パスター・レイパスター・レイ at 2007年08月31日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。