事実は小説よりイキナリ:健気な兄ちゃんのCS

2006年10月22日

健気な兄ちゃんのCS

ふうーっ・・・・。
今日は久々に美容室に行ってきた。
さっぱりしたし、頭の中身はともかく、非常に軽い♪

実は・・・その美容室には、かわいい系かっこいい系
渋い系のお兄様方がたくさんいるラブ

終盤の仕上げに、かわいい系のお兄さんが

「マッサージしてもいいですか?」

うほっ!もちろん♪

「はい、お願いします。」

そして、丁寧に頭や肩をほぐしてくれる。
とっても優しい感じで撫でてもらっているようなニコニコ

「特に凝っているいるところはありますか?」

「もう全身凝ってますから(^^;」

「じゃ、もっと強くしたほうがいいですよね。」

「(撫でられてるのもイイけど・・)はい。」

目を閉じて、お兄さんのマッサージに身を任せていた。
しかし、なんだかお兄さんの息が荒くなっている様子。
薄目を開けてお兄さんを見ると、後ろの壁に足をつけて踏ん張りながら
肩を揉んでいた。

「もっと強いほうがいいですよね?すみません、力がなくて・・。」

「いえいえ、そんな大丈夫ですよ。」

「いえ!やりたいです!」
「ちょっと待っててください、今僕より力の強い人を連れて来ます!」

そう言って、もう一人のおしゃれな髪型のお兄さんを連れてきた。

「すみません、僕じゃ力がなくて・・・。お願いします。」

そんなに恐縮しなくてもいいのよ?
私の体が堅いせいなんだからさ(^^;
何しろ、鉄板が入った肩と言われているくらいだから・・・・。

と、代わってくれたお兄さんも一生懸命、力とサービスこめて揉んでくれた。
その隣でかわいいお兄さんが見守っている。(誰を・・・?)

マッサージはものすっごく気持ちがよかった!
体が、と言うより精神的に満足♪

お客様を満足させようとする、お兄さん達のCS(お客様満足)は
素晴らしい!

次の機会には、もう少し力をつけてくれてるのかな(^^)




同じカテゴリー(独り言)の記事
復活ーっ!
復活ーっ!(2006-06-03 22:30)

波乱の予感・・・。
波乱の予感・・・。(2006-05-25 23:19)


Posted by りりー at 17:06│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
私はくすぐったがり屋なので、マッサージされるのが苦手です。
でも断髪ゃーのおばちゃんに「マッサージは結構です」と言う勇気がなくて、いつも耐えています。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年10月23日 01:49
>百紫苑さん
実は私、目を閉じてマッサージ受けてる時は口が開いてるらしくてf^_^;
口の端からヨダレが・・・・。
そして整体に行くと、痛みのあまりオナラが出そうになる(ヤッちゃったこともf^_^;)
Posted by りりー at 2006年10月23日 07:54
そんなに素敵な美容院どこですか?
Posted by サクララン at 2009年01月09日 16:15
>サクラランさん

いらっしゃいませ♪
この美容室は中部商業近くのキングタコスの近くですよ。
最近行ってないけどなかなかおしゃれです(^^)
Posted by りりー at 2009年01月09日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。