事実は小説よりイキナリ:珍入か乱入か・・・

2007年08月16日

珍入か乱入か・・・

つい先日、母からディナーショーに誘われた。
友人が民謡のライブディナーショーを開くと言う。

(申し訳ないが)興味がなかったので断った。
それじゃ、ということでディナーショーに行ったことがないという
友人を誘って出掛けることになった。

うちの母は歳の割にはとても垢抜けている。
身内の贔屓目に見てもなかなかの女っぷりだ。

その日もエレガンスな黒いドレスを着てキメていた。
会場付近で降ろして私は帰宅。

その夜、少ーし興奮気味の母から電話が・・・。

「今日さぁー、飛び入りで舞台で歌ったのよー!」

「えっ!マジで?!」
よくやるよなぁーホントに・・・。
「で、何を歌ったの?」

「エルビス・プレスリーの好きにならずにいられない」

うわぁー・・・民謡のライブディナーショーでエルビス・・・

本人曰く、すごく盛り上がったって言っていたが
場を壊したんじゃなかろうか・・・

関係者の皆様方にご迷惑をかけてしまったのでは・・・
母はすごく喜んでいたケド。
このままいったらどんなおばあちゃんになるのやら。
(孫だって5人いるけど、とてもそうは見えない現役の女バリバリ!)


歳重ね 化粧重ねて 恥重ね


彼女の場合、歳と化粧はともかく
稀有な遍歴を重ねていくだろう・・・。
(想像したくないな・・・)


同じカテゴリー(どーでもいい雑談コーナー)の記事
客を何と心得るか?
客を何と心得るか?(2005-11-15 21:58)

成功への処世訓?
成功への処世訓?(2005-10-03 21:54)

さしすせそ。
さしすせそ。(2005-09-28 21:20)

酔っ払いの程度。
酔っ払いの程度。(2005-09-26 21:10)


この記事へのコメント
初めてコメしま~~す。(^-^)

おばぁーこのお母さん好きだねぇ。。
なんせ、おばぁーと似たようなところがあるから・・・(^o^)丿
おばぁーとしては、その場が盛り上げればいいじゃん!って感じ。。。
Posted by おばぁのゆんたくひんたく at 2007年08月16日 20:10
>おばぁのゆんたくひんたく さん
いらっしゃいませ!
確かに本人は盛り上がって楽しかったようです(^^)
その場も盛り上がっていたならいいけどなぁ。
歳は楽しく、そして可愛くとっていきたいですね♪
Posted by りりー at 2007年08月16日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。