事実は小説よりイキナリ:むふっ。1周年。

2007年02月09日

むふっ。1周年。

ものすっごい久しぶりのインターネット!
明日から3連休なので、少々興奮気味です。

実は先週・・・・

結婚記念日!

だったのだベー

歳のせいか、風邪をこじらせて未だに咳が続いている。
結婚記念日だけでも何とか楽しく過ごそうと、
夫と二人休みを取ったのだ。

当日、午後からボーリングに行った。
いつもなら、ナニかを賭けてゲームに燃える二人だが、
一投目からフラフラしている私を見かねて1ゲームで終了。
しかーし、144のスコアを出して、私が圧勝!

(こんな日ぐらい可愛く、かよわいスコアにしとけばいいのに・・・^^;)

妙な空気を打ち消すべく、夫の好きなゲームセンターへ。
そこで恒例のUFOキャッチャーで当然のごとく景品Get。
気分も良くなり、仲良くプリクラ撮ったハート

そしてその後はショッピング。
お互いに今日の日を記念にプレゼント交換することに。
プレゼントはというと・・・・、

夫から
むふっ。1周年。
むふっ。1周年。

私から
むふっ。1周年。

お互い毎日身につけるもの♪
とっても満足!

お腹がすいて、すし屋に行くと
ラストオーダー10分前。
根性で席に座り、即注文。
弊店までの15分間でなんと

19皿!!
すし屋もびっくりよ。

とにかく充実した1日を過ごしたいという
貧乏性の私たち(^^;)⇒なんてお似合いかしら。
お腹をさすりさすり、帰宅したのだ。

来年はどんな記念日を過ごせるのかなぁ。。。
(来年もあるといいケドっ汗


同じカテゴリー(事実は小説よりイキナリ!)の記事
夢の終わり・・・
夢の終わり・・・(2007-11-26 17:26)

新世界の予感・・・
新世界の予感・・・(2007-08-16 21:39)

裏切り。
裏切り。(2007-03-03 01:18)

まだまだ展開中。
まだまだ展開中。(2006-09-13 20:04)


この記事へのコメント
おじゃまします。。
おめでとうございま~す♪
HAPPYな記念日に、更に幸せいっぱいですね♪♪
Posted by りょう虎 at 2007年02月09日 22:36
ご結婚1周年おめでとうございます!
早いものですね〜、あの電撃挙式から1年経っただなんて。
ちなみに、うちらは結婚1周年の日に喧嘩しました(トホホ)。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年02月10日 01:21
こんばんわ(^0^)/
ご結婚一周年
おめでとうございます。
素敵な記念日の過ごし方ですね(^^
うらやましい。
お互いの関係、見習いたいと思います。(^0^)/

不調長引いていらっしゃるんですね(++;
一日も早く全快で走り回れるくらいになりますように(^^
お大事にぃ~(^0^)/
Posted by 支配人 at 2007年02月10日 04:02
>りょう虎 さん
いらっしゃいませ!
相変わらず新婚気分でラブラブですよー♪
お金はないけど愛ならたっぷりです(笑)

> 百紫苑(hakushon)さん
ホントに早いですね~。
この調子で10周年もあっと言う間ならいいんだけど。
うちは力関係がはっきりしているので
めったにケンカはないです。
もちろん私が上です!

>支配人さん
ありがとうございます(^^)
今月はバレンタインデーと夫の誕生日もあるので
お楽しみが満載です♪
でもお金が・・・^^;
何とか愛情でカバーします!
Posted by りりー at 2007年02月10日 23:41
結婚記念日おめでとう♪
相変わらずのラブラブ夫婦でうらやましい限りです(><)!
Posted by sei at 2007年02月11日 01:21
>seiさん
ありがとう♪
気がつけば1年。
何とか無事に迎えました!
Posted by りりー at 2007年02月11日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。