事実は小説よりイキナリ:まだまだ展開中。

2006年09月13日

まだまだ展開中。

前回のブログからかなーり時間が経ってしまった・・・。
実は、現在自宅にはインターネット環境がない。

いろいろあったのさ。

まずは、簡単に現在の状況までの経緯を書いてみよう。

・以前、異動話が私にあったが、夫の要望で断念。
    
    ↓

・今まで通りの生活に戻るかと思いきや夫にも異動の話が!

    ↓

・しかも研修出張で本土に2ヶ月!(9月に入ってすぐ出発)

    ↓

・同時に、またもや私に異動の話が!
(今回の話はなかなか良かったので、夫も渋々了承)

    ↓

・私たち夫婦の結婚のきっかけとなったマンション話が現実化!

    ↓

・すぐに入居手続きへ。引越し手配と荷造り、その他諸々の清算連絡やら何やらでてんやわんや。
 おまけに出張準備でおおわらわ。


    ↓

・9月1日に新居へ引越し

    ↓

・引越し直後、夫は本土へ

    ↓

・落ち着く間もなく、私も新部署の仕事へ初出勤。
新しい仕事を覚えるのに必死です。

と、夫の異動話から引越しまで8日間。
目まぐるしいどころか、本当に目が回った日々だったのだ。(今も現在進行形)
しかも、新居のインターネット回線の構築が11月末に完成するとかで
大好きなネットゲームもできず、動画も見れず、仕事からやっと帰ればお風呂に入って即就寝。
最近までは、荷造りを解いたり整理したりで家に帰っても休まることがなかった。

今日は、さすがにインターネットをやりたくてネットカフェに来てしまった。
だけど漫画を読むほどの気力がない・・・・。
ブログを更新したらすぐに帰って寝る準備だ。

しかーし、現在夫がいないから家がきれいでその気になれば本当にくつろげる。
もう少し精神的に余裕ができたら、とっても快適な独身生活が送れるなぁ♪
あとはネットができる環境なら申し分ないのにGOOD
あ、あとカーテンも取り付けられたら・・・。
リビングのカーテンが中途半端なので、今は寝室だけで過ごしている。(もったいない)
・・・寝室のカーテンも布をなんとかそれらしく画鋲とかで取り付けただけ^^;

たくさん書きたい出来事があるんだけど、とりあえず今回は現状報告というところで。
またネットカフェに行くときにネタ出しします!

ふぅ~・・・・。
これから家に帰って、お風呂入って、ご飯は食べずに寝ます・・・。
(実は、ご飯が食べられない訳があるのさ)

では。


同じカテゴリー(事実は小説よりイキナリ!)の記事
夢の終わり・・・
夢の終わり・・・(2007-11-26 17:26)

新世界の予感・・・
新世界の予感・・・(2007-08-16 21:39)

裏切り。
裏切り。(2007-03-03 01:18)

むふっ。1周年。
むふっ。1周年。(2007-02-09 21:23)


この記事へのコメント
いや〜、本当にめまぐるしい展開ですね。
食事ができない理由が気になります。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年09月13日 21:11
>百紫苑さん
ホントに目がクルクルですf^_^;
今日、三週間ぶりにご飯を炊きました。
おかずは油みそ!早く料理できる環境つくらないと
栄養の偏りで太っちゃいます!
Posted by りりー at 2006年09月16日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。