事実は小説よりイキナリ:その単純さが・・・。

2007年02月26日

その単純さが・・・。

先週、夫の誕生日だった。

日ごろ頑張っている夫のために
あるコトをプレゼントしたのだ。

それは、

”整体”

かなり久しぶりに行きつけの整体へ予約を入れた。
そう、あの絶叫整体さ!

予約の時間に二人して整体に入った。
体の大きい夫は男性二人ががり^^;

時々うめき声が聞こえる。
私も久々に無音絶叫。
やっぱりオナラが出ちゃいます・・・。

たっぷり50分悶絶した。
整体後、夫が急に薬局へ
そして大量に買い込んだモノは!

その単純さが・・・。

サプリメント集団!

いくら体にいいからって、
やはり限度ってもんが・・・・。

これだけ飲んだら健康になるってわけでもないに。
日ごろのおやつを減らせば、すこぶる健康になるって
言っても聞かないんだけどね。

ああ、愛すべき単細胞・・・・・。


同じカテゴリー(Sweet ダーリン!)の記事
夫の戦利品?!
夫の戦利品?!(2007-01-08 22:39)

プリン獲得の戦略?
プリン獲得の戦略?(2006-12-23 00:26)


この記事へのコメント
旦那様はバスケットボールを続けられているのでしょうか?
うちの妻もサプリメントマニアでしたが、最近ジョギングを始めてからそれらをぱったり飲まなくなりました。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年02月27日 00:55
>百紫苑(hakushon)さん
残念ながら今はバスケットはしていないんです・・・。
その上で最近の暴飲暴食は目に余るものが^^;
夫にお金を持たせるとろくなことに使わないけど
今回のサプリメントで健康を意識してくれるといいなぁ。
Posted by りりー at 2007年02月27日 19:56
お久しぶりです。

自分も以前、整体やってたんですよ。
整体は体にいいですよ。
うまい人がやったら、生あくびが出て、そのまま寝てしまうほど。
整体は才能があるみたいで、自分はあまり上手じゃなかったです。
Posted by パスターレイ at 2007年02月28日 13:45
>パスターレイ さん
お久しぶりです。
整体は本当に体にいいと思います。
だけど、その最中は死にそうなくらい苦しい・・・。
行きつけのところはいつも予約いっぱいだから
才能はあると思うんだけど^^;
きっと私の体が悪すぎるのでしょう。
ちなみに針は体質に合わず、超むくみます。
Posted by りりー at 2007年03月03日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。