事実は小説よりイキナリ:日常は小説より超展開!

2006年08月29日

日常は小説より超展開!

先週、新たに勃発した事件(?)で
もんのすっごく大変な日々が続いている。

内容が多すぎてどれからなにをしていいのか
文字通り

てんてこ舞い!

詳細はちょっと落ち着いてから書こうと思う。
しかし、なぜいつもいつも突然に物事が起こるのか・・・。
案外人生ってそんなものかもしれない。

だけど、だけど!
私の人生、平穏だった月なんてないのよー!


これが私の日常なのかなぁ・・・・。
ということは、普通のコトなのよね。
実は他の人たちも同じだったりするのかな・・・・?
(ちょっと聞いてみたい)

さて、戦闘開始だ!


同じカテゴリー(事実は小説よりイキナリ!)の記事
夢の終わり・・・
夢の終わり・・・(2007-11-26 17:26)

新世界の予感・・・
新世界の予感・・・(2007-08-16 21:39)

裏切り。
裏切り。(2007-03-03 01:18)

むふっ。1周年。
むふっ。1周年。(2007-02-09 21:23)

まだまだ展開中。
まだまだ展開中。(2006-09-13 20:04)


この記事へのコメント
りりーさんに、何が起こったんだろう?
平たんに人生を送れる人と、山谷の変化にとんだ人はたしかにいると思う。
でも、いつでも何か予想もつかなかったことが起こるのが人生なんだと、最近は考えるようになりました。だから、もう楽しむしかないのかもねと思うコトリです。
Posted by コトリ at 2006年08月29日 23:50
>コトリさん
毎度のことながらやっぱりワタワタな日々ですf^_^;
この際いろんな現実と出来事を正面から受けて立とう思います!
刺激的な人生を楽しみたいな♪
Posted by りりー at 2006年08月30日 22:42
好きだねぇ引っぱるの・・・
Posted by at 2006年09月09日 21:22
>すみません^^;
Posted by りりー at 2006年09月13日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。