事実は小説よりイキナリ:もうすぐ!

2006年11月30日

もうすぐ!

今月中にネット環境が整うはずだったのに
○TTさんの手際にあきれ気味・・・・。

というわけでまだ復活ができない(TT)

しかーし・・・。ネタはたくさんたまっているので
近いうちに必ずまたりりこワールド繰り広げたい!と
情熱を燃やしているこのごろだ。

復活の日に燃えカスになっていないことを祈ろう。



Posted by りりー at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
> 近いうちに必ずまたりりこワールドを繰り広げたい!と
> 情熱を燃やしているこのごろだ
期待に胸が震えます。

> 復活の日に燃えカスになっていないことを祈ろう
私も一緒にお祈りします。復活の日を気長に待っていますので、くれぐれも燃えカスにならないで下さい。
Posted by auユーザー・百紫苑(hakushon) at 2006年12月01日 18:30
>百紫苑さん
いつもコメントありがとうございます!
読んでくださっている方がいると思うととっても励みになりますo(^-^)o
復活まで燃え続けますよ〜p(^^)q
Posted by りりー at 2006年12月03日 02:01
夢見ていた再開の日が近づいた。
楽しみに待ってますよ。
Posted by パスターレイ at 2006年12月06日 21:55
>パスターレイさん
ずいぶんご無沙汰しています(^^;
ここ一ヶ月いろんなことが起こってます!
はやく落ち着きたいんですが・・・。
(もはや日常になりつつ)
Posted by りりー at 2006年12月10日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。