事実は小説よりイキナリ:帰ってきたダーリン♪

2005年10月18日

帰ってきたダーリン♪

本日、待ちに待ったダーリンが我が家へ帰って来た!

約2週間ぶりの再会である。

16:00-18:00の間に自宅に連れられてくるという予定だったが、
15:30から自宅の前で待っていると携帯へ連絡が入った!

ダーリンを連れてきてくれる方が、糸満にも予定が入っているとのことで
時間が繰り上がったのだ。
学校は15:50までだが、待っててくれるって♪
16:00頃には会える~。
(学校と自宅はめっちゃ近いのだ)

しかし今日は授業終了後に、ある会社の方が仕事についてのお話をしに
わざわざ来てくれていたが、残念ながら最後までお話を聞けず、途中で帰宅。。残念!

さっそく自宅へ走って帰った。

なかなかハンサムな男性が、大きな箱に隠れているダーリンと階段下で待っていた。

し、しまった!家中マンガだらけだ!

慌てて階段を駆け上り、部屋のマンガをまとめて寝室へ。
そしてはいつもは閉めない扉を閉め切って寝室を隔離。

「はぁはぁはぁ。。。こ、こちらでいいですか?」

一人でダーリンを抱えてハンサムさんが玄関口で立っていた。

そうそう、
ダーリンTVパソコン

約2週間ぶりに音がある生活だ♪

だけど帰って来たダーリンの私との想い出は、
跡形もなく消えていた・・・。

あんなにたくさん想い出を詰め込んでいたのに・・・。

ま、いっか!これから新しい想い出を築いていこうね♪

今日は二人っきりでバラエティー番組を堪能します!
でもまずニュースか?世間では何が起こっていたのだろう・・・?


同じカテゴリー(独り言)の記事
健気な兄ちゃんのCS
健気な兄ちゃんのCS(2006-10-22 17:06)

復活ーっ!
復活ーっ!(2006-06-03 22:30)

波乱の予感・・・。
波乱の予感・・・。(2006-05-25 23:19)


Posted by りりー at 20:15│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。