事実は小説よりイキナリ:も、もうすぐ!

2006年06月25日

も、もうすぐ!

今日は仕事が休みで、母の家に行った。
久々に妹にも会う。

大きな大きなお腹を抱えて、かなりしんどそうだ^^;
ホントにいつ生まれてもおかしくない!
案の定、夕べお腹が痛いと言って病院へ行ったらしいが
まだまだ生まれる気配ではないと自宅待機。

軽くおしゃべりをしてすぐに帰ってきた。
あまり疲れさせるのもなんだしね。

でも、いいなぁー。二十歳でお母さんか。
若いお母さんって、きっと姉妹みたいになるのかなぁー。


私の場合、子供と言うよりおばあちゃん
思われてもおかしくない年齢になる可能性が・・・・。

いやいや、ちょぉーっと年の離れたお姉さんぐらいには見えるはずよ~汗
(今ならギリギリで・・・)

と、相変わらず妄想の子育ては進んでいるガ-ン

何をするでもなく、自宅でボォーッとTVをみていた。

ジャカジャカジャジャーン!

母から電話が。

「今病院にいるの!今日中に生まれるかも!」

「えっ!ほんと?」

「あんたも来なさいよー!」

「わ、わかった!夫を迎えていくからっ!」

というわけで、今日妹夫婦に新たな家族が増えるはずなのだ♪
さっき病院に入ったばかりだそうで、
妹は今、産みの苦しみに必死に耐えている。
やっぱりものすごく痛いんだろうな汗
顔も声も別人のようになるんだって。びっくり!

がんばれー!
元気で健康なら、顔も性別も三の次よー!


さぁ、私も応援に行かなきゃベー


と、久々にToday's Wordsを・・・。

まもなく、妹のオッサンが分娩室で始まる・・・。


同じカテゴリー(興味深々)の記事
沈黙の中の大騒動。
沈黙の中の大騒動。(2006-05-01 20:40)

知識の情報源かも。
知識の情報源かも。(2006-04-12 00:38)


Posted by りりー at 21:25│Comments(3)興味深々
この記事へのコメント
ギャァンバルノヨォ~~~(ノ^∇^)ノ
妹ちゃんもだけど、お姉ちゃん!
想像だけじゃ子供は出来ないのだぁ~(///o///)ゞ
ファイトォ(*^▽^*)ノ
Posted by at 2006年06月25日 23:43
どう?どうなの? 産まれたの?
Posted by sei at 2006年06月26日 21:25
>桜さん
祝!無事に出産となりました~♪
約6時間の陣痛との戦い!
母になるってスゴイ大変なんですねー。
あの苦しみを目の当たりにしてしまうと
しばらくは想像でもいいかと・・・^^;
でも可愛かったー赤ちゃん!

>seiさん
可愛い男の子です!
残念ながら出産の時まではいられなかった。
途中で病院から追い出されちゃったの^^;
(時間も遅いし、妊婦さんも大変だからって)
でも元気な赤ちゃんです!
Posted by りりー at 2006年06月27日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。