事実は小説よりイキナリ:もしやオナベ?

2006年01月23日

もしやオナベ?

一週間ほど寝っぱなしでさすがに体がなまっている
しかし、体力がない。
とりあえず掃除して、と。

そうだ!
掃除が終わったらジムのお風呂に行こう♪


着替えだけ持ってさっそくお出かけ。

気分は銭湯だ。

たっぷり時間をかけて湯船につかる。
月曜になのに何故か混んでいた。
後ろの裸体の集団の中から

え?男?

と思わずギョッとするような低い声が・・。
まさか男が堂々と女湯に入るはずはないが、
限りなく無いに等しい私の視力では
女性の体なのかどうかも判断できないガ-ン
(女すべてが巨乳とは限らないのだ!)

まぁ、そういう声の女性もいるさ。
意外とセクシーなのかもしれないし。


ちょっと空想しながら引き続き湯船を堪能。
(ちなみに妄想はしていない・・。)
体中ふやけたところで終了。

あぁーいい湯だった♪

そして密かに持ち込んだ引き締めローション
コソコソと体に塗りたくって帰宅。

しかし家は、まるでブリザードに襲われたかのような
ツンドラ地帯。
せっかく暖まった体も鼻水たらしている始末。
腹痛の次は風邪かぁ?

とりあえず今日の出来事は、

『突然、背後に女の低い声がアルトです・・・』

ホントに女だったか?


同じカテゴリー(興味深々)の記事
も、もうすぐ!
も、もうすぐ!(2006-06-25 21:25)

沈黙の中の大騒動。
沈黙の中の大騒動。(2006-05-01 20:40)

知識の情報源かも。
知識の情報源かも。(2006-04-12 00:38)


Posted by りりー at 20:00│Comments(5)興味深々
この記事へのコメント
もしかしてりりさんが男湯に入ってたんじゃないの!笑
Posted by ととーんケータイ at 2006年01月23日 20:20
うひょ!
ジムが銭湯代わりにもなるなんて、新発見です!(@@)彡
本当に急にさむさむな日々ですね・・・。
今年の寒暖の激しさは、何なのでしょう?
Posted by kirara at 2006年01月24日 00:30
自分もちょくちょくジムを銭湯代わりにしています。
ジャグジーもあるし、ボディソープ、シャンプーも使い放題
サウナも完備!!
これじゃあ、家のお風呂には入れません・・・(^^;
Posted by ミックス at 2006年01月24日 10:26
うちもなかなかのツンドラです。
ちなみにホットカーペットと電気毛布があるけど、両方ともコードがなくてただのじゅうたんと毛布に成り下がってますが。
あったかい家庭がほしいですなあ・・・
Posted by たっすぃ at 2006年01月24日 22:05
>ととーんさん
だとしたら無意識の恥女?
はたして実際にヤッてしまったら訴えられるかな?
(喜ばれることはないだろうケド^^;)

>kiraraさん
当分はジムのお風呂三昧かな(笑)
寒くてトレーニングできません^^;
(単なる言い訳・・・)

>ミックスさん
ジャグジーなんて羨ましい!
もどきはあるような・・・。(一部分だけ)
どちらにしろ家では味わえない贅沢♪

>たっすぃさん
去年の12月に購入したバーゲン毛布がなかったら
今頃自宅で凍死です(--;)
ホントに何もかも寒い日々が続くなぁ。
(お金・人肌・カーペット・etc・・・)
Posted by りりー at 2006年01月25日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。